2008年01月17日

観たい映画

 今観たい映画が三つあります。

『スウィーニー・トッド』
『潜水服は蝶の夢を見る』
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』

 この三つなんですが、特に『ライラの冒険 黄金の羅針盤』に関して。
全然観たくないんですけど、タイトルがアレっぽいので惹かれてしまったんです。
すいません。『ライラの冒険 黄金の羅針盤』って言いたいだけなんです。

 こういう系の映画って映画館行ったら絶対一つは予告があるので、
観ても印象に残りにくい。それに何だか内容が盛り沢山なので、さっぱり意味がわからない。
でもこれに関してはやたら渋い声でタイトルコールがあった瞬間爆笑してしまったので、
行っておいてもいいかな、と思っています。
あと派手系映画は、映画館で観れば内容があれでも満足出来るっぽいことに気付いたので、
仮にハズレだとしてもダメージは小さそうだと思ったのです。

 とりあえず「女の子がしゃべる白熊に乗って戦う映画」っぽいです。
期待せずに観に行こうかと思います。
さりげなく他のファンタジー映画と絶対的に違うのは、
「ロリが主人公」だということなんですけど、僕はロリコンじゃないんで。
断じて違います。タイトルに惹かれただけです。ロリコンではありません。
posted by B野 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79107465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

