2007年11月01日

仮面ライダーTHE NEXTはホラー映画

 ムシャクシャするので夜『仮面ライダーTHE NEXT』を観てきました。
スッキリしたかった。毎月1日は映画の日で千円で観られるのです。

 僕は仮面ライダーの1号、2号、V3がとても好きです。
ですから弥が上にも期待感は募っていました。

 期待を裏切らず、ライダーは無茶苦茶かっこよく、
特に三人揃ってポーズを決めるシーンはおしっこ漏れそうになりました。
敵が田口トモロヲさんでノリノリだったのも良かった。
戦闘シーンは満足でした。劇場を出た俺の顔は笑っていました。


 でも心は、泣いていました。


 スッキリどころかションボリしました。怖くて。ドン引きです。ドン引き入りましたあ!
ホラー映画は好きですけど、心の準備もなしにホラーやられると、怖がります。

一行で説明するとこうです、
「幽霊に人が呪い殺される中、別の所でたまにライダーが戦うパチンコの宣伝」


100円レンタル出たら是非観て下さい。
ライダー史に残るカルト映画として、後世まで語り継がれる稀代の作品だと思われます。
posted by B野 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。