2007年09月27日

ゴミクズめが

 出来たあああああああaaaaaaaa

 100%完成ではないんですが9割方出来たので晒しておきます。
オカエボ サドン
できてすぐでアレなんですけど、色々今のホームページスペースの
ダメな所が見えてきたので、有料のとこに引っ越しするかもしれません。
そうしてようやっと100%実現にこぎつけるかな。いつになることやら。
少しは内容に似つかわしくない感じになってくれたでしょうか。
前のが暗い色でもの凄く気が滅入ってくるので明るめにしました。

 それにしても疲れた。過去ログ移し替えがマジで面倒でした。
二度とやりたくない。一生このまま続けられたらいいのに…
もうWeb3.0とか4.0とか提唱して欲しくないです。
その度にサイト書き換えないといけないんだと思うと吐き気がします。

 んで、改めて思ったんですけど、俺、昔から本当にクソみたいなことしか書いてませんね。寒気がするくらいのものが沢山あって死にたくなりました。
半分くらい捨てましたけど、残った半分も本当に産廃みたいなものしかない。
でもね、人間ってそういうもんなのよね。
そういうの繰り返して人は大人になっていくのよね。

 頑張ってこれからも色んなものをこき下ろすゾ!(^^)
posted by B野 at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべぇwww
アズマタキミに噴出したwww
Posted by しんかわ at 2007年09月28日 13:07
>>しんかわさん

今日は税務課から請求書が来ました…
個人情報漏洩ってレベルじゃねえぞ
いやもうほんとマジでちゃんとしてほしい…
Posted by B野 at 2007年09月28日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57445611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。