2007年09月19日

作業の終わりが見えてきた

サイトの再構築作業の終わりがようやく見えてきました。
もうサイトのサの字も聞きたくないくらいソース弄りました。


何かを作ることにマジ没頭しだすと飯食う時間がもったいなくて食わなくなります。
腹減ってるのに食わない。だから何か表情が最後の方はおかしくなってくる。
限界が来てからやっと食うので食べ過ぎるし…
大したもんも作れないのに、そういうとこだけストイックな作家肌なのが凄く格好悪い。
マリカーやったことないくせしてドンキー使ったり、
ゴエモンやったことないくせしてエビス丸使ったり、
ドラクエやったことないくせに遊び人に転職したり、
変身出来ないくせにヘルメット被って腕にアタッチメント装着したり、
そういうことと同義。

自宅でいる時しかこういう状態ってならないんですけど、
不健康で不健全な感じしかしないのでマジで嫌。体調危なくなるだけで得しないし。
時間が掛からなくてすぐ食べられて、腹持ちのいい食べ物誰か教えて下さい。
サンドイッチとかそれなんでしょうけど。サンドイッチ伯爵マジすごい。
posted by B野 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納豆 + 卵 + 御飯

がいいと思うよw
Posted by K澤 at 2007年09月20日 16:56
愛のないカップめんとか送ろうか?
ってか何処すんでんの?
あっ今京都で働いてるし八ツ橋でも送るよ。あれ、結構腹持ちいいねん。
Posted by とみー at 2007年09月20日 22:18
>>K澤 さん
今日はどうも。
納豆好きなんですけど上京した時点で選択肢から真っ先に消えてます。
だって納豆くせーもん。冬なったら食おうかな。


>>とみーさん
夏頃は食べ物腐らすのが嫌だったのでレトルトとかインスタントばっか食べてたんですけど、
夏じゃなくなったことで言い訳できなくなってしまいました。
自炊します。なので何とか自分の力でどうにかします…

八つ橋食ったことないです。
また東京にいらした時はお土産にでも下さい。
俺も何かご馳走できるようにしときます。
Posted by B野 at 2007年09月20日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56181520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。