2007年09月16日

ゲントウキ

関西で知ったゴールデンファイブという東京の変なバンドが主催しているライブイベントに行って来ました。
東京に来てからライブハウスに行くのは三度目。

対バンにゲントウキという関西のバンドがいて豪華さにちびりそうになりました。
学生時代に大阪のFM局で一時期無茶苦茶曲がかかっていて、
それがいたく気に入ったのでCD買ったりしてたんですが。
その曲もちゃっかり聴けたのでほくほくでした。

他の対バンの人達は初めてでしたが、
どれもクソ素晴らしいバンドばかりで大満足のいい夜でした。
小さなハコで良い音楽が聴けると幸せですね。
東京は美術館も充実してるけど、ライブハウスも充実してるっぽい。
金のない人間でも手軽に、格安かつ間近で観られる。ああ幸せ。
posted by B野 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お越し下すってどうもありがとうございます。

いやあ、マジでどのバンドもクソ素晴らしかったですね。うっかり自分が出演することを忘れていましたよ。

また機会があれば遊びに来てくださいねー。
Posted by TG5 セキ at 2007年09月17日 02:15
>>TG5 セキさん
うほ!どもども!わざわざありがとうございます!
諸事情あって少し早めにおいとましました。
今度お伺いする時はまたご挨拶させてもらいたいなあと思います。

いつになく緊張してはりましたね(笑)
でも皆さん無茶苦茶気合入ってて良いステージでした。
セキさんは毎回DJやってる時も楽しそうでいいですね。
選曲超趣味入ってるけど。オザケンとミラーマンて。
カクテル噴き出しそうになった。

何はともあれ、お疲れ様でした。
創作意欲も刺激されて、とても良い夜でした。
ありがとうございました。またお邪魔します。
Posted by B野 at 2007年09月17日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55531677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。