2007年09月07日

悪意にまかせて人の悪口を書く

どういうわけかここ数日、俄然元気です。


・金持ち
・親が金持ち
・金持ちの一族
・団塊の世代
・長男=一家の大黒柱とかいう発想を日本で最初に提唱しだしちゃった奴
・ニートを無くそうとか言いながらアフターフォローでどうにかしようとして一向に新卒採用を無くそうとしない人達
・学歴がなくても仕事出来れば評価される社会にしようとしないキャリアのボンボン共(特に親の威光にすがるばかりのボンクラ)
・仕事出来んくせして威張り散らしたり、実現不可能な理想論しか言わない上司
・「最終的に男と結婚すれば問題ナシ!」的な感じにどこか油断してて他人任せにフラフラしてるビッチ共
・金持ち
・性格の悪い俺よりも明らかに性格が破綻してるのに内定もらってミクシィやらブログやらに犯罪自慢書いたりする奴ら
・親が金持ち
・金持ちの一族
・月給30万以上
・GLAYのライブの最前列の方で人差し指立てて両手振りながらノッちゃってる奴ら
・ロキノン系バンドのライブの最前列の方で一小節ごとに「OI!OI!OI!OI!」とか煽っちゃってる奴ら
・光市母子殺害事件の犯人と弁護団
・大塚愛
・オレンジレンジ
・コウダクミをくーちゃんって呼んじゃってる奴ら
・タトゥー
・大塚愛のくせして金持ち
・ミッシェルガンエレファントとブランキージェットシティーを聴きながらNANAを読む女共
・オレンジレンジのくせして金持ち
・氷結のCM時のコウダクミと、それ観て氷結買う奴ら
・俺


全員うんこおしっこどっさり食べて下さい!!!!!!11111
posted by B野 at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犯罪自慢はマジで意味わからんな。
そこまでの域に達してなくても、
極端に頭悪い人もかなり多いよね。
電脳空間こええ。
Posted by きら at 2007年09月08日 11:11
>>きら さん
中学の頃、万引きが流行ったり、ナイフ格好付けて持ってくるような奴らがいたりしました。
そんな時代から感覚が変わってないのかな、なんて思います。

当時俺は万引きは一度もやったことないです。
嬉々としてやってる奴らは全員下に見てました。
一度「何でやるのん?」って聞いたことがあるんですけど、
模範解答のように「スリルスリル」なんて返事がマジで返ってきたので心底呆れました。

この間友人と話していたんですけど、
「そんな人格破綻している奴らですら内定もらってるなら俺らはカス以下なのか?」
「結局口八丁やれる奴が世の中勝ち残るのか」なんて。
まあ結局バカやっちゃってパーにしてるみたいですけど。
Mixi出てきてからネット、匿名性薄れましたね。
人に優しいネットに見せかけて、実はより厳しくなってるんじゃないかと感じる今日この頃。
電脳空間こええ。
Posted by B野 at 2007年09月09日 00:41
おもろい。
おもろいんやけど、
おもろいんやけど、

寝ゲロしてごめんなさい。
Posted by よしだ at 2007年09月13日 10:35
>>よしだ さん
あれは後世まで語り継がれる恥ですね
でもいいと思います 人生そういうもんですよ
ゲロみたいな全人類が ゲロを吐いては自分でそれを拭う
そんなゲロみたいな人生じゃあありませんか

俺もたくさんありますよ そういう 何というか
思い出しただけでゲロりそうな
恥辱以外の何ものでもない経歴が
へへへ
Posted by B野 at 2007年09月13日 23:48
今気付いたんですけど

>当時俺は万引きは一度もやったことないです。
>当時俺は万引きは一度もやったことないです。
>当時俺は万引き は 一度もやったことないです。


まるで他のことなら悪の限りを尽くしてるかのように
とられかねない危険な文章ですね

悪事やってないですよ
でもスーパーサイヤ人孫悟飯のカードダスが盗まれたと勘違いして、
小学生の頃友人きーたんを終わりの会で弾劾したことはあります

あれは世界は核の炎で包まれた!
って世界でマスクと肩アーマーつけてるような
ド外道がやるような所作だったと反省しております


今はそんな片鱗を全く見せないような正真正銘の真人間になれましたけどね
ヤッター^^
Posted by B野 at 2007年09月13日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。