2009年01月05日

ダークナイト(2)

俺と幼馴染のK澤という、水と油みたいな真逆の評価が多い両名ですら、
満点評価をたたき出したダークナイト。
痛々しい言い方をすれば2008年度トップにマストな映画です。

1月24日から再上映が決定してるそうです。
うわわわわ!こいつはやばい!誰に言われなくとも一人でも観にいくぜ!
・・・と思ったけど布教の為に未見の知り合いを誰か誘っていくぜ!


再公開されるのは以下の劇場。

【東京】 丸の内ピカデリー
【大阪】 梅田ピカデリー
【京都】 MOVIX京都
【兵庫】 神戸国際松竹
【福岡】 福岡中洲大洋
【北海道】スガイシネプレックス札幌劇場


この文章読んだ未見の方は是非みてください
是非というか「行かないの?え?なんで?行くよね?常識的に」くらいのレベル
posted by B野 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112175214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

