2008年11月07日

無敵モード

 ここのところめっきり日記(という名の虚構・虚言)を書かないでおりましたが、
恐らく安定期に入ったのでそろそろ色々と人の悪口とか書きまくろうとか思います。
最近は根拠もないのに、もう人が変わったかのように
物事が楽しくて楽しくて仕方ない無敵モードに入っているので、無敵です。
チキンナイフ二刀流魔法剣フレアみだれうちです。

 
 東京に出て二年目ですが、その二年目も終わりに近づいております。
特に報告などはしていませんでしたが、流石に寝て過ごしてばかりいた訳ではありません。
(割と膨大な時間を寝て過ごしましたが)
十条と赤羽という完全に正気を失っている町、
そして東京と言うゴミのように人々がいる街にいることで、
色々とキチガイじみたモノを集めたりも出来ました。
モリモリと小出しにしていこうかと思っております。
前の職場が分解するまでに溜めてきた、仕事中書いた落書きの類も少なからずあるので、
さっさとアップしてゴミとして捨てたいと思うばかりです。
おぞましい!オゾい!


 とりあえず有言不実行が大好きなもので、なかなかやらないため、
今宵はスキャナをフル稼働させます。今から。
そうしないと明日も明後日もやらないのが俺です。
posted by B野 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。