2008年09月01日

ダークナイト

ダークナイト
 「お前の正体を見せて欲しいと思ったけどそんなことはなかったぜ!」という映画。


 犬畜生にも劣る存在の僕が、幼馴染みで東大大学院生の友人K澤と観てきました。
前作の『バットマンビギンズ』は鑑賞済みでしたが復習。K澤は未見だったので予習させました。
「観なきゃいかん観なきゃいかん、と思ってたら前日になったので慌てて観た」とのこと。
人から薦められれば薦められるほど観る気が減退する気持ち、分かります!
分かるけどいらん事は言わいでいい!ボコボコにしちゃうぞ!
ビギンズも普通に面白かったので膨らむ期待。
で、ダークナイト本編。



                      最高



 数年ぶりにフォントサイズを大きくしてしまうくらいの映画きた!
『B野とK澤のゴミクズ映画鑑賞会』初の全会一致満点!
日本最底辺のゴミクズ、日本最高の学歴を持つゴミクズ共に満点を出す劇的な瞬間!
MOVIXさいたまには散々煮え湯を飲まされ続けてきましたが、ついに当たりが…うう…。
期待してた映画が、期待を裏切らずにそれ以上のものを用意してきたというこの嬉しさよ。
日本じゃ地味すぎて大して話題になってないとか残念すぎる。配給会社の宣伝部は馬鹿なの?


 『バットマンビギンズ』予習の上での鑑賞を推奨しますけど、
観てなくても問題なく楽しめると思います。事前に観てれば最高レベルに面白い。
自分評価で今年の映画で最高位、のみならず好きなアクション映画の五指に確実に入る出来。
あ、ヒース・レジャーさんは「亡くなったから過大評価されてるんだ」
などと興が冷めることは全くなく。チビるほど素晴らしい役作り。ジョーカーかっこよすぎ!!
この人が出てる映画は観たことなかったんですが、観たくなりました。


 映画館で観ないと損ですよこれ。いや、お前達みたいな下々の人間は絶対観とくべきだよ。
(と、顔に糞便塗りたくった臭い男が言っていますよ)
posted by B野 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105867079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。