2009年03月19日

DRAGONBALL EVOLUTION つづき(ネタバレ)

 幼馴染のK澤(原作コミック全巻所有)に土下座せんばかりの勢いで頼み込み鑑賞。
公開二日目の、公開後初の休日を狙いました。
人が沢山入っている状態で観るのがオツだろうと思ったのです。
劇場には半分くらいしかお客さん入ってませんでした。
劇場には半分もお客さん入っていました、かもしれません。
私には判断がつきかねます。

 今回はもう感想云々ですとかそういうのではありません、全ネタバレです。
友達みんなに「おい観に行けよ」って言っているんですが、
みんな断ってきますのでいたしかたがないのです。
「絶対に観に行かないけど内容を知りたい」という方向けに全部書きます。
書かせてくれ!!!書かないと発狂しそうなんだ!!!!!111


ネタバレを了承し読む
posted by B野 at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

